徒然もぐもぐ

進捗ないダイエットとかホモォとか愚痴とか

その後

残念ながら体重減った(65.3キロ)のは一瞬でしたがダイエットの尻叩きにはなったと思います!
今日の体重は66.3kgです!でぶでぶ!

ここ数日パーソナルジムに行ってまともに肉体改造するか考えてますが自分のやる気が続くかわからないので20万を出すリスクが大きすぎると思っています。本当に痩せたいのか。この体重でも困ってないって言ってしまうのは簡単ですが、今後の健康とか将来を考えるとまずい気はしていて…。向上心より必要性がないと続かないのでとにかくパッションが足りないことはわかっている…。
こんな勢いで入ってもだめだとおもうので、とにかく自分にできるところから。続けていきたいです。

雨が上がったらちょっとでいいから走りにいってきます。明日になるかな。