徒然もぐもぐ

進捗ないダイエットとかホモォとか愚痴とか

クレンズ〜

こんかいはサンシャインジュースのWINTERでやりました!

08:00 THE ROOTS
りんごにんじん生姜ジュース美味しい…
初心者向けのrainbowだとこれだけだった気がしますよ、普通にあまいって思えるやつ。とりあえずこれ本当美味しい。ごくごく。あーこれこれ!っていう野菜の匂いがします!

10:00 HOT BEETS
お初の味。ビーツ中心、生姜とカプサイシン云々。これもあまくて美味しい!いいな、WINTER!
と思ってたら辛い。ピリ辛です。辛いの耐性あんまりないけどまあ飲め…飲める…美味しいけど半分から辛味がつらい…

12:00 DETOX IN THE SUN
出たな青汁!!!!って感じです青汁じゃないけど。葉物野菜の匂いよりレモンの匂いと味がつらい。飲みやすさの原因かなーとおもってたけどこれむしろ合わさると飲みにくいのでは…?青菜の漬物のすっぱいやつを彷彿とさせる…

14:00 APPLE GINGER
はじめましての味ですが、おいしい!
名前通り、りんごと生姜で甘くて美味しいです。

16:30 PRESSED ALMOND
美味しいアーモンドミルク…!前よりもつぶつぶ感なくなってるような、そんな気がしました。最近はスーパーでも売ってるけど、やっぱり甘味足されてないほうが好きだなー。

18:30 SUNSHINE SQUEEZE
前はかなりすっぱい!って感じだったのですが、今回は全く酸っぱくなかったです。オレンジジュースな感じ。
あれだけレモンとか思ったのはなんだったんだろう。日によっての配合なのか、見直されたのか…?

今回感想はこんなところです。初心者用より格段においしかったのでまたやるならこっちのみたいなあ…。前回はRAINBOWで、気取って書かなかったけど正直に言うと多少飲みにくかったんですよね…。
ただし、こちらは生姜が苦手な人は地獄をみそうだなとおもいました。