徒然もぐもぐ

進捗ないダイエットとかホモォとか愚痴とか

レコーディング6

数日体調崩したりして間が空きましたが記録再開。
6/6分です。

朝:おにぎり2つ、サラダチキン、メープルくるみ
昼:おにぎり2つ、アイス
夜:たまごパン、メンチカツ、おつまみきゅうり、オールレーズン
体重:66.0kg

ご飯少なくしたりとかで体重ちょっと減ったからと言ってこのメニューはもうちょっと気をつけられるよね…。割と体重ガクッと落ちてるのでこれは…筋肉が落ちてる気が…サヨナラ筋肉…こんにちは脂肪…。

またダイエットへのやる気が失せてきてるのでこんな時ジムにいって気合入れなおすのもありかな。いまから試験なんで夜に時間があったら行こう…なかったらDDRしよう…。